たまこのアレコレ

日々の楽しみはアニメと漫画!自称永遠の18歳(中身はただのアラサー)が日々のアレコレを綴ります。よろしくお願いします。

ニートの生活

はじめましてこんにちは、たまこです。

 

私は左遷されてから会社が嫌になり、
会社を退職し貯蓄を食いつぶしながら生きているニートです。
ニート歴もそろそろ3年目を迎えようとしています。

 

妙齢の女なので以前は結婚することも視野に入れていましたが
結婚に対して希望を持てなかったので(単純にモテないだけでは?)
一人で生きていこうというところに落ち着きました。

 

毎日質素ですが仕事のストレスがない快適な生活を過ごしています。

誰かが言っていました、
ニート生活は3か月で飽きる」

 

「することもないし家に引きこもっていても虚しい…」

 

と、

 

しかし

 

私はニートに全く飽きません。


3年経ちますが正直毎日楽しいです。

会社員を辞めてハッピーです。

 

将来に対して不安があると言えば
たしかにないとは言いませんが
あの地獄のような会社員時代に比べると
未来も明るい気がします

 

独身なので自分ひとりが食えればいいと
気づいてからは気楽なものです

 

私と同じようにニートを送っている人達が
少しでも気が楽になったらなと思いながら書きました