たまこのアレコレ

日々の楽しみはアニメと漫画!自称永遠の18歳(中身はただのアラサー)が日々のアレコレを綴ります。よろしくお願いします。

太ったお腹のせいで激痛

こんにちはたまこです

先日久しぶりにファスナーのついたズボンをはきました。

「チャックきついなーやばいなー」なんて軽く思っていたのですが

椅子に座って長時間作業していると締め付けによるとんでもない腹痛が起こりました

 

初めての経験です。

 

太った自分によって自分が苦しめられる

 

情けなさ過ぎて誰にも言えな…い(死亡)

 

「これは痩せないといけないわ」と新年早々に思いました

 

最近ズボンのチャック壊れかけたの多いなぁと感じていたけど
まさかここまでだったとは

 

そういえば最近
常に腹にう〇この存在を感じています。

はぁこれも腹痛の原因なんだろうなぁ

 

健康だけが取り柄なんだ頼むよ