たまこのアレコレ

日々の楽しみはアニメと漫画!自称永遠の18歳(中身はただのアラサー)が日々のアレコレを綴ります。よろしくお願いします。

ダイエットは宅配の弁当が救世主

こんにちは、たまこです

ダイエットを始めようとして

運動と食事制限が大切ということはわかるけど

何をしたらいいのかわからん

ということで記事にしてみました

原因と改善策

そもそもなんでこんなに太ったかというと

1.不規則な生活を送っていた

2.外食やコンビニでカロリーの高いものを食べた

3.運動をしていなかった

あたりが原因と考えられる

 

なのでこれらを解消することが
ダイエットに繋がると予想される!!

 

分かっていることは

①夜遅くに食事をとると脂肪になる

②アラサーは何も食べなくても太りやすい(代謝が落ちている。辛いね)

③栄養が偏ると風邪をひく(冬だから特にね…)

ということ。

 

一番いいのはカロリーをきちんと計算して
自炊することなんだろうけど
なかなか大変そう

食事はつくるのが面倒

カロリー計算をしてそれでいて

美味しいごはんをつくる腕がない

 

致命的!!!!

 

というわけで食事面はプロにお任せしよう

 

さすが21世紀

 

良さそうなサービスが結構ある

 

「宅配弁当」は見たところ良さそうだけどどんな感じなんだろう?

 

宅配弁当はプロが監修しているからおいしい

 早速注文してみました

宅配弁当

 

感想としては「すごく楽」

スーパーに買いに行かなくてもいいし

レンジでチンするだけで食べれる

それでいてコンビニ弁当より手が込んでいる

 

驚いたのは

冷凍だけど手作りということが実感できるところ

味も自然の味!そしてカロリーのわりにおいしいということ

 

これは意外と、働いていて忙しくて料理を作るのが難しい人にもおすすめなのでは?

デメリット

割高なところ

コンビニ弁当が一食500円程度なのに対して、宅配弁当は650円くらい

その辺の定食屋の方が安いかもしれない。

ただし、低カロリーでこのおいしさなら本気でダイエットに取り組む人にはおすすめできる。

種類も豊富なので飽きずに続けられるのではないだろうか

レンジでチンするだけでこのクオリティはなかなかだと思う

 

次の記事で実際に頼んでみたもののレビューをします